気になるクラウドファンディングを探そう
デスクワーク大革命!首のケアから姿勢補正の新常識「AKESOネックサポーター」
デスクワーク大革命!首のケアから姿勢補正の新常識「AKESOネックサポーター」
いいね!
30pt

支援額

目標金額

636,000円

200,000円

318%

支援者数

残り

58人

終了

GiversNetwork Makuake
  • 人間の正しい姿勢に基づいて作っているため驚くほど首元にフィットして楽な姿勢を保てる!
  • 気持ちいい低反発素材を使っているので、首を支えてくれるうえに首のストレッチ器具にもなる!
  • 健康大国韓国のクラウドファンディングサイトで約560万円の支援を獲得した人気商品!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリターン品の配送が完了するまで、AKESOくびラックは株式会社GiversNetworkが日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間の頭は、約4kgと言われていますが、首にある頸椎があるおかげであらゆる衝撃を和らげてくれます。しかし、姿勢の乱れにより例えば首の角度が15度前に傾けると、首への負担は3倍の12kgになります。

ニューヨークの脊椎外科医、ケネス・ハンスラージ氏による最新の研究によると、スマホを見るために頭を前方に60度傾けたとき、首には約27キログラムの力がかかっていると言われております。

商品紹介ムービー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!