気になるクラウドファンディングを探そう
選べる3種のソースで、4つの味が楽しめる。”限定100ピース”のガトーショコラ
選べる3種のソースで、4つの味が楽しめる。”限定100ピース”のガトーショコラ
いいね!
52pt

支援額

目標金額

431,000円

100,000円

430%

支援者数

残り

84人

終了

FGJ 中西恒太 Makuake
  • 京都の一流シェフ手作りの味が移り変わる奇跡のガトーショコラを100個限定販売!
  • 【マクアケ限定】3つのソースであなたの好みに合わせた味わいをお楽しみください!
  • 仕事を頑張ったご褒美に食べたい、濃厚で贅沢な大人のガトーショコラ

大手百貨店で大人気 【大人のガトーショコラ】

マクアケ限定3つのソースを数量100個限定でご用意しました

限定100個だけの特別プロジェクト

すべて手作りだからこそできる至福の1品

限定100個しか作れないのには理由があります。

そしてマクアケだけでしか味わえない3つのソースは、あなたを『至福の空間』へ連れていきます。

こだわり抜いた美味しさの秘密3つ

「美味しいな」とホッと一息つくような濃厚な美味しさを冷凍で表現するために、ローケーキなどに使用するチョコレートの代用としてのキャロブパウダー、低糖質ケーキなどに使用される豆腐やアボガドなど様々などの食材を試してみるも、乳化剤が入っていない食材では思うような美味しいが作れず苦労しました。

そんな苦労の末、3つの素材にたどり着きました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!