気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドア、外出先、すき間掃除までこれ一つで解決!ポケットお掃除ブラシセット
アウトドア、外出先、すき間掃除までこれ一つで解決!ポケットお掃除ブラシセット
いいね!
82pt

支援額

目標金額

656,500円

100,000円

656%

支援者数

残り

172人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 小さいのに多機能なお掃除ブラシセット!ブラシ、ケース兼ちり取り、ミニブラシまで!
  • すぐに出してすぐに使える!丈夫で軽い素材を使用!長く使える!
  • 抜群の携帯性!アウトドア・外出先でも活躍!どこにでも持ち運びできる!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はプラテックの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

あなたはデスクの上やキーボード、車のシートなどの小さいスペースが汚れているのに気付いた時、どのようにお掃除されていますか?ついつい手で拾ったりしてはいませんか?

その他、✓手で払って床に落とす。✓粘着クリーナーを使う。✓ゴミを手で取ってごみ箱に捨てにいく。✓そのまま放っておいて、部屋の掃除をする時に一緒に掃除する。しかし、どれも取りに行くのが面倒だったり、衛生的に問題がないかな?と不安だったりするかもしれません。もっと便利にすぐにパパッと綺麗にお掃除できたらいいのになーと思われたことはありませんか?そんなお悩みをお掃除ブラシ・ちり取り・ミニブラシが一緒になった!LAHPの『ポケットお掃除ブラシセット』が解決します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!