気になるクラウドファンディングを探そう
【簡単1分で完成!】省スペースで本格派トレーニングを実現!折り畳み式懸垂マシン
【簡単1分で完成!】省スペースで本格派トレーニングを実現!折り畳み式懸垂マシン
いいね!
35pt

支援額

目標金額

3,343,130円

300,000円

1114%

支援者数

残り

80人

終了

GentlemanFitnessClub CAMPFIRE
「省スペース」コンパクトに折り畳めるのであっという間にホームジムが誕生!「誰でも簡単組み立て」折り畳んだ状態から約1分でセットアップ完了!「多機能メニュー」上半身の様々な部位を鍛えることができる本格的なフィットネスマシン!

数々の大会で入賞経験のある現役フィットネス競技者が自信を持っておすすめするトレーニング用品が登場しました。

金子 哲也 ※写真 2020年JAPANCUP 172以下級

皆様のご家庭に懸垂マシンがやってくる!?

ジムに行かなくても自宅で効果的なトレーニングができる、そんな製品を皆様にお届けすることを考えて販売することにしたのが今回の懸垂マシンです。

もうジムに行かなくても大丈夫! ご自宅のちょっとしたスペースでサッと組み立てができるトレーニングマシンの登場です!

トレーニングはしたいけど、ジムに行くのはお金もかかるしちょっと面倒。。

家で腕立て伏せや腹筋はするけど、それだけではちょっと物足りない。。

だけど家にトレーニング器具を置くのはスペースの問題もあるし現実的ではない。。

そんな皆さまに朗報です!

限られたスペースで運動が出来て、使わない時はコンパクトに畳んで仕舞っておくことが出来るのが、この懸垂マシンです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!