気になるクラウドファンディングを探そう
欧米の独占技術を破る!高精度なのにお手頃価格!スマホ接続可能 3Dスキャナー
欧米の独占技術を破る!高精度なのにお手頃価格!スマホ接続可能 3Dスキャナー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,401,964円

200,000円

1200%

支援者数

残り

17人

終了

PolarisTrade CAMPFIRE
「Sense Pro Max」はハイクオリティ・ローコストな商品へのこだわりを追求し、家庭だけでなく、プロも使える3Dスキャナーです。初心者でも簡単に経済的、高品質で、速く3Dスキャンを楽しめます。

「Sense Pro Max」は、世界中で3Dスキャナーや3Dプリンターを販売しているPMAX社が開発した高性能3Dスキャナーです。IT業の発展を導いているアメリカでは、3Dスキャナーは日常的に利用され、様々な物をスキャンしてデータ保存や物作りをしています。しかし、独占技術の原因で、アジアの市場に登場した3Dスキャナーは「高精度のスキャナーの値段が高すぎる」、「安価の3Dスキャナーの精度は基準に達していない」という現状があります。私達は「欧米の独占技術を破り、アジアにも普及できる精度が高くて手頃の価格の3Dスキャナーができたら」との思いを込めて、この商品を開発致しました。

欧米の独占技術を破り、大幅なコストカットを実現し、0.1mmの高精度でも価格が10分の1以下にしました。

0.1mmの高精度に達しており、家庭だけでなく、プロも使えるアニメーション・ゲーム、教育、アートワーク、ECサイト運営、医療、工業や商業にもご利用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!