気になるクラウドファンディングを探そう
短編映画「ウィンドガールズ」を応援してほしい!もうすぐ良い風が吹く。
短編映画「ウィンドガールズ」を応援してほしい!もうすぐ良い風が吹く。
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,528,000円

1,000,000円

152%

支援者数

残り

142人

終了

短編映画『ウィンドガールズ』製作委員会 Makuake
  • スキージャンプをもっと身近に感じてもらいたい!
  • 女子スキージャンプのパイオニア・山田いずみさん監修、写真家・大橋泰之が監督を務める
  • 4人の女性が自分らしい「ジャンプ」、自分にしかできない「テレマーク」を目指す物語。

スキージャンプをもっと身近に!

※上映時期ですが、天候により撮影に遅れが生じております。そのため現在公開時期を2022年秋としていますが、「2023年春公開」に変更になりました。詳細に関しては活動レポートのご確認をお願いいたします。

https://www.makuake.com/project/windgirls/communication/

2022年秋の公開を目指している『ウィンドガールズ』は、女子スキージャンプをテーマにした短編映画。本作の監修は山田いずみさん。1984年、小学校1年生だった山田さんは全国でたった3人しかいなかった女子ジャンパーの一人として飛び始め、数々の記録とともに女子ジャンプの礎を築いたパイオニアです。監督の大橋泰之は、道内外で活躍する写真家であり、女子ジャンパーを紹介する冊子の制作を通して「女子スキージャンプ」の認知を目指し、山田さんと二人三脚で走り続けてきた人物。今回のプロジェクトでは、山田さんが現役時代より抱き続けた「女子スキージャンプをもっと身近に!」という強い思いが込められた短編映画『ウィンドガールズ』の制作を応援してくださる方を募集致します。皆さんの声援を受けて、大きく飛躍する小さな物語。ぜひ、応援の程よろしくお願いいたします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!