気になるクラウドファンディングを探そう
国産米粉からご自宅で手軽に作れるグルテンフリーのパンキットを全国に広めたい!
国産米粉からご自宅で手軽に作れるグルテンフリーのパンキットを全国に広めたい!
いいね!
50pt

支援額

目標金額

706,800円

500,000円

141%

支援者数

残り

89人

終了

arai0413 CAMPFIRE
“健康的で美味しい米粉パン”を自宅で気軽に作ってほしい!と開発したキッド。100%グルテンフリーを追求し、オリジナル配合でたどり着いた「冷めてももちもちの柔らかさが続く」米粉パンを沢山の方に届けたい!お米本来の素朴で優しい甘さ、もちもちの病みつき食感がたった1時間で完成!ぜひお試しください!

※2022/6/5追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは100万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

最近、お店で見かけることも増えた米粉パン。実は、たった1時間で簡単に作れることをご存知ですか?

はじめまして!神奈川県横浜市あざみ野で おもてなし料理サロン『グルテンフリーフードスタイル 』を主宰する荒井里枝です。

グルテンフリーという言葉は聞いたことがあるでしょうか?

某有名テニスプレーヤーが食事に取り入れたことから成績が上がったということで、体質改善や健康に興味のある方には広く知られるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!