気になるクラウドファンディングを探そう
お子様から大人まで、楽しく簡単に学べるプログラミング入門教材「プログラぶっく」。
お子様から大人まで、楽しく簡単に学べるプログラミング入門教材「プログラぶっく」。
いいね!
45pt

支援額

目標金額

1,202,000円

500,000円

240%

支援者数

残り

80人

終了

f14a4b022b84 CAMPFIRE
IT社会を生きる子どもたちに苦手意識を持たせたくない。4歳から“プログラミング的思考”を学べる「プログラぶっく」は問題テキストとカード型プログラムで構成したプログラミング教材です。CAMPFIRE限定では、任天堂「新鬼ケ島」の橋下友茂と「ファイ・ブレイン~神のパズル」の古里尚丈がタッグを組みます!

6月21日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の50万円、ネクストゴール75万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まであと少しですが次のネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは100万円です!

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦したいと思います。

よろしくお願いいたします!

未来を生きるすべての子どもたちにプログラミングの学びを。

はじめまして。株式会社プログラぶっくの代表取締役・飛坐 賢一です。

「プログラぶっく」は、“どんな環境の子どもでも平等にプログラミングを学べること”を目指して開発した、楽しみながら簡単に学べる本格的なプログラミング教材。

「プログラぶっく」は問題テキストとカード型のプログラム。並べる動作は直感的でわかりやすくなっており、誰でも簡単にプログラミング学習を始めることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!