気になるクラウドファンディングを探そう
自分好みのブレンド率が見つかる!パティ5種の食べ比べキット「クラフトバーガー」
自分好みのブレンド率が見つかる!パティ5種の食べ比べキット「クラフトバーガー」
いいね!
26pt

支援額

目標金額

332,660円

300,000円

110%

支援者数

残り

67人

終了

ライドオンエクスプレス Makuake
  • 「植物肉」の割合を変えて自分好みの味を発見!オリジナルパティ5種の豪華食べ比べセット
  • 有名レストランでフレンチを手掛けるシェフ監修、ソースまで独自開発するこだわり
  • 【ライドオンEXが挑戦】環境に配慮しながら食を楽しみたい!誰かに伝えたくなる新フードサービス

※画像はイメージです。

最近なにかと話題の植物肉は食べてみたら想像以上に美味しい!

でも……植物肉をもっと美味しく、もっと楽しく味わう方法があるのをご存知ですか!?

それ単体でも十分に美味しい植物肉は、牛肉とブレンドすることで更なる進化を遂げます!!

食べた瞬間…これだ!!と思わず言葉にしてしまう、今までにない出会いをしてみませんか?

大豆たんぱくを主原料とする植物肉に、牛肉本来の満足感が加わることで、ヘルシーでありながらも肉々しさをしっかりと感じられるパティとなっています。

味と食感の違いを楽しみつつ、自分の好みに合ったバランスのパティを探してみてください♪

パティだけじゃない。ハンバーガーの美味しさはソースで決まる!!

フレンチのシェフを監修に迎え、美味しさにこだわった各種のソースをご用意いたしました。

王道のバーガーソースに加え、各バーガーの特徴を決定づける3種のプレミアムソースを厳選・開発しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!