気になるクラウドファンディングを探そう
新・石川県立図書館に出店のカフェ「ハム&ゴー」の「森づくり」にご支援を!
新・石川県立図書館に出店のカフェ「ハム&ゴー」の「森づくり」にご支援を!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

2,391,000円

1,500,000円

159%

支援者数

残り

188人

終了

omamesha CAMPFIRE
【ネクストゴール挑戦中!】 新しい石川県立図書館に入る〈HUM&Go#〉が石川の森の未来について考えながら、各分野の専門家と一緒に新店づくりにチャレンジしています。都市の暮らしと切り離されてしまった森との接点を県都の真ん中につくりたい。〈HUM&Go#〉がなぜ今、森を考えるのか、ご一読ください。

【ネクストゴール挑戦中です!】新しい石川県立図書館の公式カフェに〈HUM&Go#〉が出店!森や県産材と人の暮らしをつなぐ「ハムゴー」流のチャレンジにご支援を!

※このプロジェクトはチャレンジ開始から、なんと6日間で当初の目標150万円を達成できました。ご支援いただいた皆さま、情報を拡散してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

さらなる森との接点づくりとして、ネクストゴールにチャレンジ致します。

新たな目標は「ハムゴー全店のトレーを県産材でつくる」です。

〈HUM&Go#〉では現在、樹脂製のトレーを使用しています。石川県立図書館に入る新店のみならず、既存の「ハムゴー」全店で使用するトレーも全て県産材でつくり直すべく、新たに250万円を目標に掲げさせてもらいました。

石川県立図書館のお店を飛び出し、他店にも森への関心が深まる仕掛けを用意したいと思います(仕掛けの細かい部分は、追ってこちらでお伝えします)。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!