気になるクラウドファンディングを探そう
【快眠の専門家が提案】「おやすみ前の新習慣」香りで睡眠環境をととのえる!
【快眠の専門家が提案】「おやすみ前の新習慣」香りで睡眠環境をととのえる!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

633,690円

100,000円

633%

支援者数

残り

64人

終了

Sleep Princess Makuake
  • 【睡眠時に香りで眠る】快眠の専門家が提案「おやすみ用ブレンド」天然100%エッセンシャルオイル
  • 【おやすみ前の新習慣】2秒で香る水を使わないコードレス充電式デバイス!タイマーで自動電源OFF
  • 【上質な睡眠体感でベストな翌朝に】心地良い眠りで睡眠環境をととのえる!

小さなきっかけから満足できる睡眠をとって、

心身共に翌朝スッキリした朝を迎えて、快適な日を過ごしていただきたい。

嗅覚は、脳にダイレクトに伝わるため感情を左右する場合があります。 おやすみ前の香りを、睡眠前や睡眠時に活用することをおすすめします。

「寝る前のルーティン」として、布団に入って枕元にデバイスをセットし、

睡眠におすすめの香りで身体と脳におやすみの合図を。

今夜あなたが寝るとき、寝室やベッドのそばにいつもあるのは、おやすみ前に遅くまで見てしまうスマホではなく、良い香りで眠る魅力と共に、寝付きの良さや寝ることの大事さを改めて感じていただけると幸いです。

睡眠時間が足りていないと感じる方は、睡眠時間を確保した上で 1日のスケジュールを立てる事をおすすめします。 睡眠時間は人それぞれ異なり、最適な睡眠時間の把握は

①日中に眠気がない状態で生活できる事

②夜間の睡眠状態が良好である事

が目安となります。

眠りにつく1〜2時間前から心を落ち着ける事は翌朝のスタートにも人生においても非常に重要です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!