気になるクラウドファンディングを探そう
北海道高品質ミルクのコンセプトイタリアン「北国とミルク」多摩センター店オープン!
北海道高品質ミルクのコンセプトイタリアン「北国とミルク」多摩センター店オープン!
いいね!
42pt

支援額

目標金額

162,000円

150,000円

108%

支援者数

残り

82人

終了

株式会社 ダイナック Makuake
  • 北海道の「浜中町」で作られる濃厚で高い乳質のミルクや 北海道乳製品を使った北海道イタリアン
  • パスタはすべて北海道小麦の全粒粉生パスタ
  • 「北国とミルク」を満喫できるセットメニューをMakuake限定でご用意

「北国とミルク」多摩センター店 5/26(木) OPEN

北海道の「浜中町」で作られる濃厚で高い乳質のミルクや

自家製のバタークリームをたっぷりと使った濃厚なイタリアン料理を

素朴でレトロな哀愁の漂う店内で楽しむ

カジュアルスタイルのイタリアンレストラン&カフェが多摩センターにオープン。

オープンを記念してMakuake限定メニューを提供致します。

「北国のミルク」のおすすめメニューを満喫できる

Makuake限定プラン

シェフおすすめの前菜から始まり、濃厚な味わいのぐらたんパスタや北海道産小麦を使ったパスタ、もちもち食感のナポリピザ。デザートには北海道産ミルクソフトクリームを使ったパフェと「北国とミルク」を堪能できるMakuake限定プランをご用意しました。

「北国とミルク」のこだわり

北海道ミルク

日本有数の酪農地帯、北海道の東部の根釧(こんせん)地区には広大な牧草地が広がり、潮風を受けて育った良質な牧草を食べて元気に暮らす牛たちのミルクは高い品質を誇ります。「北国とミルク」はミルクをはじめクリーム・バターなどの乳製品もほとんどが北海道産。自然豊かな北海道の食材と根釧地区のミルクで作る北海道イタリアンをお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!