気になるクラウドファンディングを探そう
手のひらに紙幣50枚、カード20枚、小銭25枚を収納!日本製の小型長財布
手のひらに紙幣50枚、カード20枚、小銭25枚を収納!日本製の小型長財布
いいね!
60pt

支援額

目標金額

5,282,970円

150,000円

3521%

支援者数

残り

397人

終了

黒地倫行 Makuake
  • 1万円札と同サイズ。紙幣を折らずに収納可能な"大容量の小型長財布"
  • 「シンプル・イズ・ザ・ベスト」を極めたデザイン。使う人を選ばないからプレゼントにも最適!
  • 皮革も金具もすべて日本製を採用。自社工房で製作しているからメンテナンスも”無期限”保障!

コンパクトな長財布に移行したい方のために製作した小型長財布Culaccino nest(クラッチーノ・ネクスト)

紙幣を折らずに収納できる縦長財布派!という方は多いと思います。今後、ほとんどがキャッシュレス決済に移行するとはいいますが、現金しか使えないお店もまだたくさんあります。お得なポイントカードは必要だし、小銭を持っておきたいシーンもあります。「シンプル イズ ベスト」を極めた長財布。価格と仕様に徹底的にこだわりました。

大容量の小型長財布

スムーズなお支払いは魅力的な人の条件です。

見やすいから、取りやすい! 使いやすさ抜群!開けた時に、財布の全容が見える。そんな財布を作りました。

Makuakeにて去年、多くのサポーターに応援購入していただいた「クラッチーノ」。

サイズ感はそのままに、シンプル イズ ベストを基本に、こだわりである大容量の紙幣ポケット、カード入れに、今回は大きく開く小銭入れをアレンジした新商品を開発。Culaccino nest(クラッチーノ・ネクスト)一度使うと手放せないこと間違いありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!