気になるクラウドファンディングを探そう
元コンサルとシェフが作る、いつでもどこでもすぐ飲める 冷製スープ「Nagara」
元コンサルとシェフが作る、いつでもどこでもすぐ飲める 冷製スープ「Nagara」
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,092,900円

200,000円

546%

支援者数

残り

153人

終了

原賀 健史 Makuake
  • 多忙を極めた元外資コンサルが開発!いつでもどこでもすぐ飲める、飲み口付の冷製ハンディスープ
  • レシピは一流シェフ岡嶋伸忠監修!食材から製造工程までこだわった本格派の美味しさ
  • フルーツトマトたっぷりのガスパチョと特別な人参と国産甘夏を使ったスムース・ラぺの2種類をご用意

Nagara(ナガラ)は、ゼリー飲料等で使われる飲み口付容器に、こだわりの冷製スープを詰めたハンディスープです。

元々外資系コンサル企業をはじめ、会社員として激務を経験した代表原賀(僕です)自身が本当に欲しかったものを作りました。

忙しいと、食事がおろそかになりがち。

「今日はカップ麺でいいや」「時間がないから菓子パンですませよう」「結局ごはん食べる暇がなかった」

そうつぶやきながら、食事が、生活が、心が少しづつ貧しくなっていく。

そんな経験、ないでしょうか?これまでの会社員生活、僕自身も含めこういう風景をたくさん見てきました。

そんな忙しいあなたに必要な

いつでも食べれる手軽さ

心まで嬉しくなる美味しさ

Nagaraハンディスープなら、そのどちらも手に入れられます。

レシピ、素材、加工法までもこだわった味に、野菜たっぷりの健康的な栄養、そして飲み口付パウチならではの便利さ。

忙しくても、美味しさをあきらめない。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!