気になるクラウドファンディングを探そう
インパクトウェイトが筋肉を超刺激!楽しく爽快!全身素振りエクササイズ!
インパクトウェイトが筋肉を超刺激!楽しく爽快!全身素振りエクササイズ!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

2,615,840円

200,000円

1307%

支援者数

残り

625人

終了

PROIDEA Makuake
  • 振りに合わせて動くインパクトウェイトで「スカッ」と爽快な素振りエクササイズ
  • グリップ内にバネを内蔵。ウェイトが戻るブルっと反動がさらに筋肉にアプローチ
  • 専門家徹底監修!振り方を変えて前腕・二の腕・背中・胸筋・脇腹まで豊富なトレーニング

素振りで快感!振るだけフィットネスで理想のボディに

引き締まった筋肉がついたボディはカッコいい!と、分かっていながらも、筋トレは地道な反復運動の繰り返しが多くて、挫折しやすいもの。せっかく買ったダンベル、部屋の中でホコリをかぶっている・・・なんて方、多いのではないでしょうか?

「フリエット」は、素振りの爽快な体感で、楽しく続けられる新時代の筋トレアイテム。動いて弾む重りを内蔵した特殊構造で、単なる素振りだけでなく、振動の負荷に耐える動きが加わり、筋肉をより効果的に鍛えられます。

振り方次第で二の腕・背中・下腹・胸・姿勢筋まで、これ1本で筋トレバリエーションが豊富に楽しめます!

無理な筋トレしてませんか?低負荷高回数のフィットネスがトレンド

ボディの引き締めや体力づくりに、筋トレは効果的なエクササイズではありますが、重いウェイトを無理に持ち上げたり、間違ったフォームで行なうと、ケガをしやすいリスクもあります。プロの世界でも、専用のトレーナーの指導を受けながら行うことが推奨されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!