気になるクラウドファンディングを探そう
薄型めがねペーパーグラスがこだわり抜いたオシャレなサングラス【PGnex】鯖江製
薄型めがねペーパーグラスがこだわり抜いたオシャレなサングラス【PGnex】鯖江製
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,190,200円

500,000円

238%

支援者数

残り

126人

終了

株式会社西村プレシジョン Makuake
  • 【デザイン】ペーパーグラスのコンパクトさはそのままに、さらにオシャレでかっこよくなりました!
  • 【コンパクト】収納時は厚み1.3cm!約20gの軽さ!携帯性とデザインを両立したサングラス。
  • 【アフターフォローも万全】お電話はもちろん全国9つの直営店で眼鏡ライフをサポート。

PGnexとは

ご好評いただいたペーパーグラスの「薄型サングラス」第3弾となる『PGnex』。

ペーパーグラスの代名詞とも言える「薄さ」にあえてこだわらず「おしゃれ」にこだわりました。ぺッタンコにはならなくてもコンパクトさを維持した、自分たちが今一番良いと思えるサングラスを作りました!

サングラスはかさばるから持ち運びが不便。はずしたあとも収納に困るという常識を覆したのがペーパーグラス・サングラスです。

PGnexはレンズサイズも大きくなり、さらにオシャレなデザインに仕上がっています。しかも薄型なのでコンパクトに持ち運べてとても便利にお使いいただけます。

『PGnex』は年齢・性別問わずお使いいただける洗練されたデザインです。

折りたたんだ時の厚みは約1.3cm。ペーパーグラスの大きな特徴でもあるコンパクトにいつでも持ち歩けるサングラス。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!