気になるクラウドファンディングを探そう
持ち運び楽々・洗濯可能!創立53年の東京ソワールが贈る「新・ブラックフォーマル」
持ち運び楽々・洗濯可能!創立53年の東京ソワールが贈る「新・ブラックフォーマル」
いいね!
69pt

支援額

目標金額

14,361,600円

300,000円

4787%

支援者数

残り

429人

終了

株式会社東京ソワール Makuake
  • 【たためる・洗える】ご自宅で洗濯可能!収納ポシェット付きで、持ち運べるブラックフォーマル
  • 【着まわせるブラックフォーマル】卒業式、入学式、結婚式、パーティーまで品格ある佇まいを演出
  • 【創立53年の技術力】極上の着心地と、スッキリとした見栄えの美しいシルエットを実現

※5/26追記:より快適な着心地の実現のため、ワンピースの肩幅のサイズを+1cm変更いたしました。詳細は活動レポートをご覧ください。

美しくて品格のあるブラックフォーマル。特別な日に着用する特別な一着ですが、お手入れや持ち運びに気を遣うものです。

そんなブラックフォーマルの「取扱いにくさ」に革命を!新感覚のフォーマルウェアを仕立てました。「たためるブラックフォーマル」誕生です。

※モデル167㎝ Mサイズ着用

たたんでもシワになりにくく、持ち運んですぐに着られる。今回デザインしたブラックフォーマルは長く愛用いただけるワンピースとジャケットのアンサンブルです。

「たためる」の他に「洗える」「動ける」と、豊富な機能性を詰め込みました。特別な日に気品ある“きちんと感”を保ち、お手入れは簡単。美しさと品格を損なわずに、さまざまな場面で活躍するブラックフォーマルです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!