気になるクラウドファンディングを探そう
164cmでも海外でプロになり、小さな子どもたちに夢を与えたい!!!
164cmでも海外でプロになり、小さな子どもたちに夢を与えたい!!!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

554,500円

550,000円

100%

支援者数

残り

76人

終了

Toshiki_Makimoto CAMPFIRE
164㎝の僕でも海外でプロ契約を勝ち取り、身長が低いことなど、悩みを持っている多くの子どもたちに夢を与えるプロジェクトです。7月にヨーロッパへ渡航し、トライアウトを受け契約を勝ち取り、「小さくてもできる」ことを証明します。このプロジェクトを通して、一人でも多くの人たちに夢や希望、元気を与えたいです。

ご挨拶

みなさんこんにちは!!

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

槙本稔己(まきもととしき)です。

みんなからは「トシ」と呼ばれています。

1999年生まれ、現在は22歳。

広島県出身で現在は埼玉県で一人暮らしをしています。

【経歴】

・サンフレッチェ広島FCジュニア(U-12)

・KELT FC(U-15)

・広島観音高校(U-18)

・びわこ成蹊スポーツ大学(U-22)

現在は埼玉県社会人1部リーグのSaitama East SVというチームに所属しています。

7月にヨーロッパへ渡航し、プロサッカー選手として契約を勝ち取るために、現在は日本で準備をしています。

このプロジェクトを立ち上げた経緯

日本人は海外の選手たちに比べ、フィジカル面でのハンデがあるといわれています。特に日本人は身長や体格が小さく、スポーツでは不利です。

しかし、サッカーのトッププレイヤーを浮かべると身長があまり大きくない選手は多いのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!