気になるクラウドファンディングを探そう
閃く人のハーブティー【BANG INSPIRATION】
閃く人のハーブティー【BANG INSPIRATION】
いいね!
54pt

支援額

目標金額

559,640円

500,000円

111%

支援者数

残り

99人

終了

manabe_kosuke CAMPFIRE
アイデアが生まれやすい新しい習慣であなたの仕事をもっとクリエイティブに。リラックスすることによってアイデアを閃きやすい状態へと導く、ビジネスパーソン向けのハーブティー。

皆様の応援のおかげで無事100%達成することができました!

本当にありがとうございました。BANGは今後もブランドとして活動していきます。皆様のお気に入りのブランドになれるようがんばって育てていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。クラウドファンディング自体は残りわずかな期間ではございますが、最後まで誠心誠意がんばります!

ご挨拶

初めまして。アートディレクターの真辺皓介(マナベコースケ)と申します。普段は企業や商品のブランディングや広告・デザインなどのお仕事をしています。

僕は10年以上クリエイティブの現場で様々なアイデアを求められてきましたが、毎回アイデアを出すためにはとても苦労してきました。たくさんの情報を整理して考えたり、チームでブレストしたりしても全く出ない時もありました。その一方で、帰り道の坂の途中、子どもと買い物をしている時、あるいは昼寝してる時など、思いもよらない瞬間に閃くこともたくさんありました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!