気になるクラウドファンディングを探そう
ニキビに悩んでいる全国の皆様へ!ニキビ肌から解放されたい方へ届けます!!
ニキビに悩んでいる全国の皆様へ!ニキビ肌から解放されたい方へ届けます!!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

557,750円

500,000円

111%

支援者数

残り

52人

終了

momoironoyuki CAMPFIRE
長女が高校生の頃、炎症で真っ赤だったニキビをなんとかしたい!その想いから生まれました!洗い流さない拭き取りのクレンジングジェル。アトピー肌の次女も使用しています。「綺麗になるって楽しいね!」今の娘の言葉です。お肌の悩みをお持ちの方に役立つアフターフォローあり♪

おかげさまで目標達成しました!

こんなに早く達成できるなんて夢にも思いませんでした(T . T)♡本当に本当にありがとうございます!朝、スタッフに報告したところ涙を流して喜んでくれて・・・思わずガシッとハグして幸せを分かち合いました。

私だけでは到底達成できなかったこのプロジェクト。仲良しの友人、何年もお会いしていない友人、ご愛顧いただいているお客様からもたくさんご支援いただきました。温かいお気持ちが集まるたびに感謝で胸がいっぱいになりました。6/30までネクストゴール700,000円を目指してチャレンジします!

引き続きご支援、拡散よろしくお願い致します。

◆ はじめまして

静岡県の富士山の麓にある富士宮市の『エステサロンももいろのゆき』を9年経営しています望月真由美と申します。

お客様からは「まゆみ店長」と呼ばれています。

私がオリジナル化粧品を作ったわけ。少し長いですがお付き合いくださったら嬉しいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!