気になるクラウドファンディングを探そう
積み重ねて使用でき、使わない時も折りたたみ可能、キャスター付両開き収納ボックス!
積み重ねて使用でき、使わない時も折りたたみ可能、キャスター付両開き収納ボックス!
いいね!
81pt

支援額

目標金額

20,118,694円

100,000円

20118%

支援者数

残り

1,153人

終了

大和物産株式会社 Makuake
  • 両開きタイプで積み重ねて使用してもアイテムを取り出しやすいです。
  • 組立簡単!使わないときに厚さ10センチ以内までに折り畳めるため、収納も 省スペースで済みます。
  • 底にキャリーがついているので、ボックス下の掃除がしやすいのもメリット といえます。

1、クローゼットに洋服をかけると、かけた服の下に中途半端なスペースが無駄になってしまいます。

2、部屋がいつも小さいもので散らかっている。床に散乱している物を踏んだり、つまずくことによる怪我の心配があります。

3、衣替えの時期、衣類の保管場所がなく困っています。

今まで抱える片付けと収納の悩みをスッキリ解決できますように、ものを入れやすく取り出しやすいどんな空きスペースでも有効活用できる収納ボックスを提供させていただきたいんです!

積み重ねて使用しても扉を開けて簡単にアイテムを取り出せます。使用頻度が高い子どものおもちゃや下着類などの収納にピッタリです。フタは開いた状態のままで止まることができるので、何度も扉を開け閉めする手間を省けることができます。

開く時口は広いのため、片付けを楽しく、スムーズに収納作業ができます。奥の方まで見えやすいです。

扉にロック機能が搭載されたことで密閉性が更にアップします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!