気になるクラウドファンディングを探そう
毎日手にとりたくなる可愛さ。本革×倉敷帆布のコロンとした【巾着バッグ】
毎日手にとりたくなる可愛さ。本革×倉敷帆布のコロンとした【巾着バッグ】
いいね!
17pt

支援額

目標金額

189,816円

100,000円

189%

支援者数

残り

22人

終了

kotose Makuake
  • どんなスタイリングにも馴染むコロンとしたこだわりのシルエット。
  • 日常使いにぴったりな収納力と機能性。
  • ひめじレザーと倉敷帆布の上質タッグ。

Leather工房『cotocoto』皆様はじめまして。兵庫県姫路市出身の濱﨑琴聖です。兵庫県姫路市は革素材の産地であり、革を販売している革屋さんが多く、革製品を製作している工房さんもたくさんあります。そして、革のイベントもよく開催されていたことから、幼いころからよくひめじレザーに親しんでいました。大人になり、革製品を自分で作る楽しみを知り、鞄教室に5年通った末、もっと深く革のことを学びたいと思い、30歳を皮切りに革製品製作を本業にしました。自分がデザインした革製品を全国の方に愛用していただきたく、そしてもっとひめじレザーを全国に広めるべく、プロジェクトを始動致しました。あたたかい応援、よろしくお願い致します。

リスク&チャレンジ

※予告無く仕様を変更する場合があります。

※本製品は天然皮革素材を使用しています。革本来が持つ色ムラ、キズ、シワ、血筋等が見られます。また、季節・製作ロットによって色の濃淡が異なります。天然皮革素材ならではの個性としてご理解ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!