気になるクラウドファンディングを探そう
大阪神崎川。医療従事者への感謝を伝える花火をみんなで打ち上げたい!
大阪神崎川。医療従事者への感謝を伝える花火をみんなで打ち上げたい!
いいね!
81pt

支援額

目標金額

656,460円

500,000円

131%

支援者数

残り

189人

終了

kanzakigawa_festival CAMPFIRE
大阪神崎川の周辺には日本初のコロナ専門病院大阪市立十三市民病院(淀川区)があります。日々現場で戦って下さる医療従事者や患者様、地域の住民の方々に感謝を伝える75発のシークレット花火を上げるプロジェクトです。皆様に感動と最高の笑顔を届けられるようにプロジェクトを企画しました。夜明けを待つ全ての人へ。

はじめに・ご挨拶

はじめまして!神崎川ありがとうの花火実行委員会と申します。

数ある素晴らしいプロジェクトの中から見つけてくださって有難うございます。

私たちの活動に少しでも興味を持って頂き、もしお時間許せば最後まで見て頂けると幸いです。

まずは私たちが何故このプロジェクトを立ち上げたいのか?をご説明させていただきます。

2020年初旬。

まだ新型コロナウイルスが日本に上陸したばかりの頃。

緊急事態宣言の発令や未知のウイルスに不安が募る毎日、

時と共にメディアで取り上げられる感染爆発、医療体制の逼迫、

また、委員会メンバーの家族が医療関係者ということもあり、最前線で戦ってくれている医療従事者の方々の大変さを肌で感じていました。

神崎川には全国初のコロナ中等症専門病院となった病院があります。

ウイルスという目に見えない敵と闘い、医療現場を支えてくれている医療従事者の皆さんへ

近隣住民として「ありがとうの気持ち」や「エール」を送りたい!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!