気になるクラウドファンディングを探そう
グイッと開く指×足裏アーチをサポート!足の機能センサーが目覚める5本指ソックス!
グイッと開く指×足裏アーチをサポート!足の機能センサーが目覚める5本指ソックス!
いいね!
79pt

支援額

目標金額

1,832,729円

100,000円

1832%

支援者数

残り

588人

終了

needs-labo Makuake
  • 土踏まずの強圧編みで足裏アーチをサポートする、リフトアップテンション構造!
  • テーピング編みとハイグリッププリントで、足指が広がり大地をしっかり掴む!
  • ヒールロック構造で、足首やかかとのぐらつきを抑え、安定性が向上!

目指すシーン・求められる機能

日常生活からスポーツまで、歩く、走る、ふんばるといった足に求められる機能を引き上げる、「大地を掴む!5本指ソックス」を開発しました!

「大地を掴む!5本指ソックス」は多くのシーンでフィットします!

足裏アーチは力とバランスを生み出すバネである!

①かかと~母趾球をつなぐ内側縦アーチ歩いたり走ったりする時に地面から受ける衝撃をやわらげ、クッションのような役割を果たす土踏まずの部位。

②かかと~小趾球をつなぐ外側縦アーチ身体をしっかりと支える為には欠かせない部位。

③母趾球~小趾球をつなぐ横アーチ指を支える重要な役割を果たす部位。

「足裏アーチ」はバネやクッションにもなる重要な部位で、身体のバランスを保つ上でも重要な役割を果たしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!