気になるクラウドファンディングを探そう
生地織り130年の挑戦。季節を選ばず、ふわっと軽く、洗える3層ジャケット。
生地織り130年の挑戦。季節を選ばず、ふわっと軽く、洗える3層ジャケット。
いいね!
37pt

支援額

目標金額

966,000円

300,000円

322%

支援者数

残り

55人

終了

matsubun Makuake
  • 中綿を織り込んだ様な”3層構造”で ①かるい②あたたかい③むれない "3拍子"の快適さを実現
  • どんなシーンでも活躍するユーティリティジャケット!
  • 現代にピッタリ! 外出して付着した菌を洗い落とせるアウター

"3層構造"で、①かるい②あたたかい③むれない の3拍子を実現!

創業130年、老舗生地織りが新しく創り出したユーティリティジャケット!

カーディガン+ダウン= ハイブリッド素材 を目指しました!

ちょっとコンビニ行く際に、着替えるの面倒くさいなと思うことよくありませんか?

本商品を普段から使用すれば、家の中でも常におしゃれに、くつろぐことができます。シワにならず、軽くて丈夫なのでストレスを感じることがありません。ちょっとコンビニ行く際や、急な宅配の受け取りなども、そのままで出てください。

point①ふわっと軽い

その秘密は・・・

3層構造の生地にあります。

通常の中綿ダウンは分厚く重たい…

ユーティリティジャケットはこんなにコンパクト!

point②ほわっと暖かい

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!