気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドア歴40年の知識が詰まった【オールシーズン対応】の「究極の寝袋」誕生
アウトドア歴40年の知識が詰まった【オールシーズン対応】の「究極の寝袋」誕生
いいね!
36pt

支援額

目標金額

2,205,940円

500,000円

441%

支援者数

残り

53人

終了

株式会社Ablaze Makuake
  • 海外で大人気の山岳用ウェア素材「Pertex Quantum」を使った軽量・超保温シュラフ!
  • 800FPの高密度ダウンを使用することで、冬キャンプでも快適に眠ることができます!
  • 汎用性の高いキルト型とマミー型を使い分けて、4シーズンでの使用が可能に!

海外メーカーの間で注目度の高い素材PERTEX QUANTUM を取り入れた 高品質シュラフです。

※Pertex Quantumは「MNインターファッション株式会社」の登録商標です。

「PERTEX」ブランドは1975年、英国のハミッシュ・ハミルトンという登山家のアイデアを基にスタートしました。

特に欧州で、「ゴアテックス」や「ポーラテック」と並び、知名度が高いブランドです。

薄く、軽量で、耐水性や通気性に優れ、引き裂きにも強い点が特長です。

800FPの高級品質ダウンを使用

※フィルパワー(FP)とは、シュラフのスペックを決める際に検討される数値です。フィルパワーの数値が大きいほど、空気を含む羽毛が多くなり、その断熱効果が高い物が良質なダウンで暖かいといえます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!