気になるクラウドファンディングを探そう
【秘密は製法にあり】アスリートにとっての究極のスイーツ。 マッスルポテト!干し芋
【秘密は製法にあり】アスリートにとっての究極のスイーツ。 マッスルポテト!干し芋
いいね!
49pt

支援額

目標金額

669,080円

100,000円

669%

支援者数

残り

114人

終了

Muscle potato Makuake
  • 【原料】熟成した甘みたっぷりのさつまいも国産「紅はるか」を使用。
  • 【製法】減圧乾燥でしっとり。砂糖不使用。
  • 【成分】100gあたり脂質は0.8g!上質な干し芋をトレーニングのお供に。

栄養価が高くヘルシーな食材として知られるさつまいも。国産の紅はるかを使用した、アスリートにとって“究極のスイーツ”がこの度完成しました。その名も、

MUSCLE POTATO(マッスルポテト)。

● 脂質が少ないマッスルポテト100gあたりの脂質は、0.8gとかなり低め。ダイエットや筋トレの際には糖質より脂質を制限した食事が続けやすく、長期的に見てもリバウンドしにくい傾向にあります。

● マッスルポテトは低GI値GI値とは、食後血糖値の上昇度を示す指標のことです。マッスルポテトのGI値は55。これは玄米やそばと同じくらいの数値です。

・本品は一定の効果を保証するものではありません。

● 筋トレ前に筋トレを行うためのエネルギー源として利用できるように、トレーニングの30分前から1時間前のタイミングが理想的です。

● 筋トレ直後にエネルギー源の吸収が早いバナナと合わせて取ると効果的で、筋トレ直後の体にすばやく栄養を届けることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!