気になるクラウドファンディングを探そう
ユーザーの声でさらに進化!たどり着いた自転車通勤・普段遣いレインポンチョの理想形
ユーザーの声でさらに進化!たどり着いた自転車通勤・普段遣いレインポンチョの理想形
いいね!
74pt

支援額

目標金額

4,599,800円

500,000円

919%

支援者数

残り

880人

終了

株式会社カジメイク Makuake
  • 発売1年で累計販売数1万着以上!通勤・普段使いレインウェアの新スタンダードがさらに進化!
  • 自転車通勤をはじめ幅広いユーザーの声を反映し、防水性・透湿性・快適性・使い勝手が向上!
  • レインパンツとのセット提供で、より快適な雨の日スタイルを実現!

大好評の前モデルが、さらに快適・便利に!新しくなった『毎日』のためのレインポンチョ「ハイポンチョDX」

私たちカジメイクは、これまでにないレインウェアの新しいカタチを提案した「レインシェイカー」や「バッグインコート」などを通じて、Makuakeで毎回1,000人を上回る多くの方々に応援購入をいただいて参りました。

なかでも昨年Makuakeにて紹介させていただいた「サイクルモード ハイポンチョ」は、購入者約4300人、その後の一般販売でもおかげさまで好評価をいただき、発売から1年余りで1万3,000着以上を販売。たくさんの方々に笑顔を届けることができました。

おかげさまで沢山のユーザーの皆さまより「激しい雨でしたが、全く濡れず!」「デザインが格段に良いです!」「着るときも楽!」「雨の日が楽しくなります!」など、多くの感想をいただくことができました。本当にありがとうございました。

そのサイクルモード ハイポンチョが、新しく生まれ変わる!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!