気になるクラウドファンディングを探そう
【新製法!桜のエキス配合シャンプー】満開の桜のように、わたし史上一番の美髪へ
【新製法!桜のエキス配合シャンプー】満開の桜のように、わたし史上一番の美髪へ
いいね!
35pt

支援額

目標金額

329,730円

300,000円

109%

支援者数

残り

47人

終了

sakuracure Makuake
  • サロンでの驚愕の事実と直面し決意。本来の美しさを追求した「SAKURA CURE」誕生
  • 全身洗えるやさしさで頭皮から健やかに保ち、桜のプラセンタで髪を補修ケア。本来の艶髪へ導きます
  • どんな年齢でも本来の美しさをサポート!自信を取り戻し、歳を重ねるほど美しく輝く女性を応援します

「キレイになりたくて、素敵なカラーやパーマをしてくださるお客様ほど、髪のコシやハリが減っていってしまっている・・・」

「なぜか、サロンのスタッフの手荒れもどんどんひどくなっていく・・・」

経営していたヘアサロンの現場で、

こうした出来事を目の当たりにし、大きなショックを受けました。

そこから、ある疑念が頭の中をよぎりました。

「これでは、本当の美しい状態からどんどん遠のいていっているのではないか・・・」

私が目指しているものは、これではない・・・

この問題を解決しなければと決心した出来事でした。

女性はいつまでもキレイでいたい。

そのためにカラーやパーマをしていただくのに、

ハリやコシが無くなり、

スタッフの手には肌荒れが起きてしまう。

その問題を解決するために、あらゆる商材の成分を徹底的に分析しました。

分析を基にして、店舗で使う商材を一新してみたところ、

お客様とスタッフたちから、

とてもいい使用感・仕上がり感だったと嬉しいお声をいただけたのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!