気になるクラウドファンディングを探そう
低温調理器 BONIQ Pro2
低温調理器 BONIQ Pro2
いいね!
67pt

支援額

目標金額

135,119,200円

1,000,000円

13511%

支援者数

残り

6,004人

終了

株式会社 葉山社中 Makuake
  • 使うだけで健康的な食習慣が手に入る!
  • キッチンにスッキリと馴染むミニマルなデザイン
  • 必要なアクセサリーが全てセットでお得!!

【コスモブラック】

【ノーブルシルバー】

BONIQ Pro 2はどこが進化??

BONIQを展開しております株式会社 葉山社中 代表取締役 羽田(はだ)と申します。

開発に1年以上費やしましたBONIQ Pro 2が間も無く完成に近づいて来ましたので、Makuakeより限定特典付きでの先行販売をさせていただけたらと思います。

今作における進化のテーマとして「所作の改善」と「質感の向上」に取り組み、前作のBONIQ Proから下記の点を改善しました。

ロータリースイッチ搭載

前作のタッチパネルは、タッチ回数で温度を移動させるため少々の手間がありました。今作は、クルッと回転させて、ポンッとプッシュで確定させる直感的操作のロータリースイッチを新搭載。これにより、目的の温度へクルクルと回して素早く到達することが可能になりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!