気になるクラウドファンディングを探そう
「たれ×スパイス」がBBQ界に革命を起こす! BBQ専門の”たれ”が登場!
「たれ×スパイス」がBBQ界に革命を起こす! BBQ専門の”たれ”が登場!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

332,610円

150,000円

221%

支援者数

残り

85人

終了

GOODYS Makuake
  • 【BBQ専門のたれ】日本人の心を揺さぶる至高のたれ 登場!
  • 【たれ✖️スパイス】たれ と スパイス の絶妙な配合から生まれた、甘辛旨みだれ  ”うまみ”
  • 【大人も子供も美味しく楽しめる】どんなスパイスにもマッチする、甘旨みだれ  ”あまみ”

BBQ業界に革命を起こす ”BBQ専門のたれ” たれ ❌ スパイス「うまみ」誕生!

皆さんは、BBQの味付けはどうされていますか?

はじめまして、株式会社GOODYの村上と申します。

私は以前、グアムの総領事館で公邸料理長をやっていました。

グアムはBBQが盛んで、美味しいBBQ料理にたくさん触れてきました。

海外のBBQは、BBQソースが主流でとても美味しいですが、

日本のBBQは、焼肉のたれが主流で、たれにつけて食べるのが美味しいですよね。

そんな中、昨今のキャンプブームでは美味しいスパイス がとても多いです!

焼肉のたれより、最近はスパイスばっかり使っちゃってます!!

でも、やっぱり「たれ」で食べたい時もありますよね?

ある時、これだけ スパイス や 焼肉のたれ がいっぱいあるのに、ガツンとスパイスの効いた「たれ」がないことに気付いたんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!