気になるクラウドファンディングを探そう
ずっとここに居たくなる「洗える抗菌防水ソファーパッド」嬉しくなる空間に!
ずっとここに居たくなる「洗える抗菌防水ソファーパッド」嬉しくなる空間に!
いいね!
66pt

支援額

目標金額

4,400,316円

200,000円

2200%

支援者数

残り

644人

終了

株式会社オーシン Makuake
  • 置くだけでヘタったソファーが蘇る。高反発、高通気で座り心地満点のソファーパッド。
  • 銀イオンの力で細菌の増殖を抑制する抗菌・防臭機機能付き。
  • こぼしてもソファーまでの通過をストップする吸水&防水キルト生地内蔵。洗えます!

株式会社オーシンはマットレスのノウハウや技術を盛り込んだソファーパッドを開発し,累計15000枚以上ご購入いただきました。

今回はさらに機能を追加した多機能型ソファーパッドを企画致しましたのでご案内させて頂きます。座り心地をもっと良くしたい方、ヘタリが気にかかる方、にお勧め。 ご家族のみなさんに喜んで頂けるソファーパッドです。

7層多機能構造

ポイント1:快適な座り心地

■機能性クッション材「エアーラッセル®」

ソファーパッドに採用しているクッション材『エアーラッセル®』は、国内自社工場で、強力な糸を立体的に編み立てて生産しています。マットレスなどのクッション材として、約15年以上生産実績のある素材です。

しっかりお尻を支えてくれます。

ポイント2:優れた体圧分散効果

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!