気になるクラウドファンディングを探そう
自分好みの色にカラーカスタマイズ。大きく開いて整理整頓ができる「時短ウォレット」
自分好みの色にカラーカスタマイズ。大きく開いて整理整頓ができる「時短ウォレット」
いいね!
34pt

支援額

目標金額

496,100円

100,000円

496%

支援者数

残り

50人

終了

soel2020 Makuake
  • 好きな色を組み合わせ。カスタムカラーで自分だけ感が生まれる世界にひとつだけのモノ。
  • レジ前であたふたしない。小銭がパッと出せる時短ウォレット。
  • 中身が見やすい整理整頓ができる便利アイテム。

毎日使うスマホやパソコン。嫌でも目にする興味のない広告。

思わず衝動的にポチッてお買い物終了。

あとで後悔してしまう、、、。

「選んでいる時が一番ワクワクする。」「自分の好きな色の組み合わせで特別感が出る。」

SOEL(ソエル)は5つのパーツを選んで6000通りのカラーカスタマイズができる、「迷う時間」を楽しめる時短ウォレットです。

既製品では満足できない。自分だけの特別な色を選びたい。

そんな声を四国の職人が一つ一つ重ね合わせカタチにします。

「SOEL」はカラーをカスタマイズができるので、選ぶ楽しみを実感してあなたにぴったりの色が見つかります。

カスタムーパーツ と 色数1、本体イタリアンレザー(10色)2、金具(2色)3、ファスナーテープ(10色)4、裏地(3色)5、小銭ポケット(10色)

6000通りのものカスタマイズができるのは自社工場で、表現したいイメージにぴったりの製品づくりのため、「裁断」「組合せ」「縫製」を担当する職人一人ひとりが、その製作意図を考慮した作業を行っているからです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!