気になるクラウドファンディングを探そう
着用するだけで1ランク上の運動体験!超密着シームレスサポーターSPOGUARD
着用するだけで1ランク上の運動体験!超密着シームレスサポーターSPOGUARD
いいね!
32pt

支援額

目標金額

541,430円

100,000円

541%

支援者数

残り

57人

終了

株式会社minime Makuake
  • バイオミネラル含有Emanaプレミアム素材を使用した超密着サポーター
  • シームレスタイプに内部をシリコン素材で加工したことで関節の動きにジャストフィット
  • シリコンパターンが肌に超密着して運動時の筋肉をサポートしてくれるサポーター

SPOGUARD超密着シームレスサポーターのリターン品配送が完了するまで、株式会社minime(ミニミ)はのSPOGUARD INC.日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

サポート力のみならず適正なリンクル効果によって着用部位の無駄な動きをサポート!スポーツテーピング機能とシリコン(サポート力)とスマート繊維(洗濯後の復元力)で可能にするサポーターです。

複数枚に重ね合わせて製造した(マルチレイヤー)シリコンレイヤーが特定張力の中でも柔軟性を発揮。限界張力を超えてくるとそれ以上に伸びない特性を持っているので、過度な動きによる筋肉と靭帯のけがを起こりにくくしてくれます。

シリコンの強い吸着力と圧迫力が関節の稼働範囲を適正に保ちながら無駄な動きを制御してくれることで怪我・肉離れが起きにくくします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!