気になるクラウドファンディングを探そう
オークションで強力なカードを競り落とせ!手札をコレクションできる新感覚・大富豪
オークションで強力なカードを競り落とせ!手札をコレクションできる新感覚・大富豪
いいね!
21pt

支援額

目標金額

115,500円

330,000円

35%

支援者数

残り

37人

終了

EGGBOX Makuake
  • 実力重視!オークション形式で手札を強化できる大富豪
  • 真っ向勝負か、テクニカルなコンボ狙いか、妨害による戦略潰しか? 奥深いゲームシステム!
  • 勝者はたった一人だけ。高値の資産を築き上げ、勝利の美酒に酔いしれろ!

はじめに

本プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめまして、EGG BOXと申します。私たちは現在、株式会社アカツキゲームスの2022年度新卒メンバー3名でチームを組み、カードゲームを企画・開発しています。

EGG BOXは、カードゲームの楽しさのひとつである「手軽な競争体験」をお届けするという目的から出発しました。

企画開発の段階でそんなカードゲームとは何かを話し合ったとき、ふと浮かんできたのは、学生時代に慣れ親しんだトランプゲームの「大富豪」でした。

「大富豪」をより戦略性の高いゲームとしてお届けできないか?

そのアイデアを軸に開発を進めてきました。

「大富豪」といえば、配られた手札をより早く捨てることが目的のカードゲームです。みなさまも学生の頃に、ご友人と一度は楽しまれたことがあるのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!