気になるクラウドファンディングを探そう
虫のいない夏を過ごそう!虫に電気ショックを与え!虫に電気を通すライトx7
虫のいない夏を過ごそう!虫に電気ショックを与え!虫に電気を通すライトx7
いいね!
69pt

支援額

目標金額

2,387,590円

300,000円

795%

支援者数

残り

191人

終了

潤昇株式会社 Makuake
  • 360°の紫外線光源+二酸化炭素の生成で虫をおびき寄せる!
  • ナノレベル光波で200㎡をカバーし、屋外でもしっかり虫に電気ショックを与える!
  • 2,000Vの高圧電気ショックと超強風力で、1秒で虫に電気ショックを与える!

夏の夜、ベッドに入ったらわずらわしい虫の羽音が…早く休みたいのになかなか寝つけない。子供やペットが虫に刺されないか心配だけど、化学物質を使った虫対策グッズは使いたくない…

そんなあなたにご紹介したいのが虫に電気を通すライト「X7」です!虫が紫外線に集まる習性を利用し、紫外線光源と二酸化炭素の生成、さらに人の体温の再現で360°全方位の虫をおびき寄せます。集まった虫は2,000Vの高圧電気ショックと超強力風で吸引します。

熱帯夜は窓を開けて寝たいけれど、虫が入ってこないか心配…そんなことを気にせずゆっくり休みたいですよね。

X7はこんな時に活躍する虫に電気を通すライトです。まるで見えない盾になって、あなたとご家族の快眠環境をサポートする夏場の必須アイテムです。

X7は360°の紫外線光源、二酸化炭素の生成、そして人の体温を再現することで虫をどんどんおびき寄せます。

虫が紫外線に集まる習性を利用し、20個の紫外線LEDライトで360°照らして虫をおびき寄せます。光の波長は虫が最も好む365ナノメートルで、一般的な光波より効果的です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!