気になるクラウドファンディングを探そう
【第3弾】瞬間超吸水!洗車後の拭き取りが「30秒」で終わる超時短タオルを先行販売
【第3弾】瞬間超吸水!洗車後の拭き取りが「30秒」で終わる超時短タオルを先行販売
いいね!
70pt

支援額

目標金額

7,070,238円

200,000円

3535%

支援者数

残り

1,115人

終了

papppy Makuake
  • 「もう終わり?」「そのタオル何?!」周りも驚くほどのスピードで拭き取りが終わる!
  • 一回も絞る必要なし!極上のツイストループ織り構造で毛足が横にならず、グングン水を吸い込む!
  • 贅沢に設計した毛足の長さで面への密着性を高め、滑らせるだけで細かい凹凸面も水残りなし!

「こんなに吸うタオル見たことがない」

550mlのペットボトルの水を3本分吸収!

洗車でタオルを使用する方も、家で使用する方も。

あなたは日常で使うタオルに満足していますか?

今までの欠点を完全に補完した極上の吸水タオルが誕生しました。

「時短」は忙しい毎日の大切なキーワード。

あなたもぜひ、瞬間吸水体験を。

papppy(ぱっぴー)第3弾プロジェクトがついに始動!

【第1弾】

【第2弾】

前回のプロジェクトでは2,140名の方に応援購入いただき

総額9,356,160円という結果となりました。

皆様からの温かい応援、誠にありがとうございました。

かねてより皆様から「ボディ用のタオルも期待しています」とのお声を

非常に多くいただいておりました。

この度、皆様からのご期待に応えるべく

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!