気になるクラウドファンディングを探そう
プロゲーミングチーム「アマテラス」の活動を広げe-sports業界を盛り上げたい
プロゲーミングチーム「アマテラス」の活動を広げe-sports業界を盛り上げたい
いいね!
39pt

支援額

目標金額

738,500円

2,000,000円

36%

支援者数

残り

65人

終了

ryota_ueda CAMPFIRE
実は今、e-sportsの格闘ゲームには次の2つの大きな課題があります。それは、20代以下の若者に入ってきてもらえていないことと、大規模のゲーム大会を開催するための運営費が必要であること。「日本の格闘ゲーム文化を守り、さらに盛り上げていきたい」と思いこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました!

はじめまして!プロゲーミングチーム「アマテラス」を運営しているタヂカラ株式会社の上田と森田と申します!数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます!

私たちは、メイドインジャパンとして世界に誇れるe-sportsの可能性を信じています。その中でもアマテラスは競技性が高い「格闘ゲーム」に本気で取り組んでいます。

格闘ゲームの魅力は、次の3つです。

①プレイヤーと応援者の一体感②子どもから大人まで参加できる③世界の舞台に挑むことができる

現実のサッカーやバスケットボールをはじめとするスポーツでも、プレイヤー同士の戦いをファンが応援しますよね。格闘ゲームも同じです。

劣勢からの巻き返し!必殺技での大逆転!一瞬も目を離せない!

ハイレベルなプロのプレイヤー同士の戦いを、みんなで味わい熱狂することができます。これまで私たちが開催した大会の参加人数の規模としては1000人以上、多いと2000人です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!