気になるクラウドファンディングを探そう
全てが"俺"なクソゲーの新作『実写版クソゲーRPG二番煎じ』を作りたい!
全てが"俺"なクソゲーの新作『実写版クソゲーRPG二番煎じ』を作りたい!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

354,097円

100,000円

354%

支援者数

残り

81人

終了

ぬか漬けパリピマン CAMPFIRE
ゲーム実況でも話題に!いたいけな成人男性が己の全てを素材にし、公衆の面前に晒しあげるクソゲーの第二弾です。

うおおおおお!!!ストレッチゴール300%達成、皆様の温かいご支援にハイパーアルティメットスペシャルありがてぇを捧げますううううう!!!

皆様の温かすぎるご支援のおかげで、目標金額に続いてストレッチゴールも達成することができました!

誠にッッありがとうございますッッ

追加でネクストゴールの設定は行いませんが、今後いただくご支援は機材・素材購入などの活動費に使用させていただきます!!

引き続き、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️

はじめに・ご挨拶

自称稀代の世捨て人、ぬか漬けパリピマン(@NukadukeParipi)と申します。

クソゲー制作を中心に活動しております。

お許しください。

このゲームについて

ゲーム全部に作者自らが素材として登場するクソゲー『実写版クソゲーRPG』の続編作です。

当ゲームを通じて、世知辛い現代社会に失笑と乾いた笑いをお届けせしめたいと画策しております。

◆ジャンル:クソゲー

◆プレイ時間:約30分〜1時間

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!