気になるクラウドファンディングを探そう
腰のことを考えた、高さ調節して腰にフィットする "リカバリーデザイン腰まくら"
腰のことを考えた、高さ調節して腰にフィットする "リカバリーデザイン腰まくら"
いいね!
72pt

支援額

目標金額

2,453,150円

100,000円

2453%

支援者数

残り

374人

終了

sakai-f Makuake
  • 腰の事だけを考えて作りました
  • 体形に合わせて高さを調整できるから腰にフィットする設計です
  • 通気性の良い高反発素材で体を支えます

腰を大切にしたい方へ、より良い睡眠環境を

昭和36年創業、布団一筋のふとん屋が、腰のためのまくらを作りました

創業以来60年間、数多くの寝具を販売させて頂き、お客様の声も沢山頂いています。腰を大事にされるお客様からは、数多くの腰の悩みについてご相談がありました。柔らかすぎると腰部分が沈み込み、腰に圧力がかかります。また、寝返りもしにくいため快眠できません。 一方で、硬いだけの敷布団だと腰椎部分にすき間ができて、背中とお尻に体圧が集中します。自分に合った敷布団やマットレスへの買い替えは経済的にも負担になると考えました。

より良い睡眠環境を実現するために、体のすき間を埋めて体圧分散できる構造を考えました。

前回のプロジェクトでは、たくさんの方に応援購入をして頂きました

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!