気になるクラウドファンディングを探そう
【糖質ゼロビールのお供に】NinjaFoods無限に食べたい糖質ゼロからあげ
【糖質ゼロビールのお供に】NinjaFoods無限に食べたい糖質ゼロからあげ
いいね!
56pt

支援額

目標金額

889,520円

100,000円

889%

支援者数

残り

116人

終了

寄玉昌宏 / NinjaFoods Makuake
  • まさかの「糖質0」が実現。糖質ゼロビールのお供に、無限に食べたい次世代むね肉唐揚げ。
  • 卵・小麦粉・乳製品不使用。子供からお年寄りまで、多くの人が楽しめる唐揚げに。
  • フードテックNinjaFoods×金賞からあげ職人×プロ仕様の冷凍工場が夢のタッグ。

もうすぐ、ビールが美味しい時期ですね!!!!

最近は糖質ゼロビールも出てきて、身体を気にする人でも気兼ねなくビールを楽しめるようになってきました。でも、ビールが美味しすぎて、ついついオツマミを食べすぎちゃう、、ということよくありますよね(私は本当によくあります)。

そんな皆様に朗報!毎日の楽しい晩酌の時間をギルトフリーにする、「糖質ゼロ唐揚げ」、ついに完成しました。

それでは、その秘密を見ていきましょう。

第一の秘密は「衣」!

ダイエットやボディメイク時のメニューにも採り入れられるとおり、元来鶏むね肉はとってもヘルシーな食材。でも、唐揚げをつくるために、小麦粉の衣や調味料を重ねていくことによってトータルの糖質は上がっていきます。

そこで、「糖質ゼロ唐揚げ」は、衣代わりにNinjaFoodsのコアテクノロジーである、糖質ゼロの蒟蒻NinjaPasteを使用しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!