気になるクラウドファンディングを探そう
熱帯夜をより快適に!エアコンの冷気をやさしく間接的に!新感覚エアメッシュケット
熱帯夜をより快適に!エアコンの冷気をやさしく間接的に!新感覚エアメッシュケット
いいね!
52pt

支援額

目標金額

2,505,833円

200,000円

1252%

支援者数

残り

420人

終了

株式会社オーシン Makuake
  • 通気性に優れた素材を採用!冷房器具の冷気を間接的にし、こもった熱を放出する、快適夏寝具!
  • 冷房器具の終日使用を推奨される夏の新生活様式にあわせて、冷え過ぎず、快適に過ごしやすくする!
  • 頂いた声を参考に、よりはだけにくく、寝返り時の動きに合わせるギャザー加工の改良タイプ登場!

冷気を優しく間接的に、体温のこもった熱を放熱する!冷房器具を上手に使うことを推奨する、夏の新しい生活様式にあわせた商品を目指した《 エアメッシュケット 》を使ってみませんか?

地球温暖化だけではなく、都市化による温暖化が急激に進んでいることも熱帯夜の増加の一因だといわれております。

日中の時間はもちろん、熱帯夜が予想されるような日には、夜間のエアコンや扇風機などの冷房器具の積極的な使用が推奨されております。

防犯などの観点からも、窓を開けての就寝などがしにくくなっている現在、エアコンなどの冷房器具に頼る温度調整は、必須事項になってきているともいえます。新しい夏の生活様式にあわせた、新しいアイテム。寝苦しい熱帯夜においても、少しでも快適に過ごしていただくことを目指して、検討・開発された商品となります。

さらに、昨年も好評を得た当商品をご購入者様などの意見を参考に、より使いやすさの向上を目指しました。《ギャザー加工の新規追加》

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!