気になるクラウドファンディングを探そう
ミナ ペルホネンの生地と無垢材を使った北欧デザインのマガジンテーブル
ミナ ペルホネンの生地と無垢材を使った北欧デザインのマガジンテーブル
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,167,210円

100,000円

1167%

支援者数

残り

21人

終了

三島家具(みしまかぐ) Makuake
  • 経年変化を楽しめる、ミナ ペルホネンの生地と無垢材を使用
  • 北欧ヴィンテージ家具ならではの、シンプルで温かみのあるデザインを現代風にアレンジ
  • 通常取り除かれる端材を使用した、環境にやさしい無垢材の木フレーム

_「暮らしに彩りを、環境にやさしさを」_

私たち三島家具は永く愛着が持てるモノをご紹介して,お客様へ丁寧な暮らしの提案をしています。最近ではつくられるモノのストーリーや背景も大事にしていて、特にオリジナルの開発品にはその思いを生産者の方々と共有したものづくりをしています。今回のプロジェクトはSDGsの目標にも、ちょっと貢献できる環境に配慮した材料を使い、デザインという付加価値を付けたプロダクトとなっています。

取り除かれる材料にデザインと機能を加えることで、人に愛されるプロダクトにしたい。それが結果的に地球のより良い未来へ進むことを願って。

これがこのプロジェクトの本質的な意味で私たちの思いでもあります。

ミナ ペルホネンと北欧デザイン

暮らしを彩るミナ ペルホネンの生地を使用した北欧ヴィンテージ家具の美しさに敬意を払ったデザインのマガジンテーブル。今回使用する生地は"dop tambourine"、2重織りの表と裏で色の異なる生地を使用しています。両面モールスキンのダブルフェイスによる生地は、使い込むうちに表面の糸が擦り減る事で、裏面の色が現れてくる性質を持っています。時間をかけて永く愛用できる生地です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!