気になるクラウドファンディングを探そう
きのこで創る健康ライフ「マッシュウェルきのこフレークプレミアム」
きのこで創る健康ライフ「マッシュウェルきのこフレークプレミアム」
いいね!
58pt

支援額

目標金額

392,800円

200,000円

196%

支援者数

残り

91人

終了

マッシュウェル株式会社 Makuake
  • 乾燥した「きのこ」を独自製法でプレス。「きのこ100%」のままフレークに仕上げました。
  • 「いつもの食事に追いきのこ」ふりかけるだけの手軽さで「きのこ」の成分が摂れます。
  • きのこの香りが癖になる美味しさです。ふりかける、焦がす、混ぜる、使い方は自由です。

きのこフレークプレミアムはふりかけるだけの手軽さで「きのこ」の成分を摂ることができます。

独自製法で「きのこ」をフレーク状にしました。

全く新しいスタイルの「きのこ」です。

「きのこを食べることは健康のために良い」

とても優秀な食材と意識されていながら、積極的に食べている方が意外に少ない不思議な食材が「きのこ」です。

「きのこフレークプレミアム」は、朝食のお味噌汁に、ランチのご飯に、夕食のサラダに、手軽にサッとふりかけるスタイルで「きのこの成分が摂れる」全く新しい食材です。

「きのこで創る健康ライフ」を毎日の食事で始めてみませんか?

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

①乾燥した「きのこ」を独自製法でプレス。「きのこ100%」のままフレークに仕上げました。

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!