気になるクラウドファンディングを探そう
旅行、キャンプ、出張のお供に。超多機能なトラベルポーチgravelMAX誕生!
旅行、キャンプ、出張のお供に。超多機能なトラベルポーチgravelMAX誕生!
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,672,380円

300,000円

557%

支援者数

残り

105人

終了

イノベ部 Makuake
  • 旅行に必要なバスグッズ(シャンプー、ひげ剃り、コスメ等)を衛生的に収納することができるポーチ
  • カップルでの利用や長期の旅行で活用できる大容量サイズMAXの登場、破損時の無料交換保証付き
  • 既存サイズSLIMとPLUSもバージョンアップ、軽量化と耐久性を向上し、全サイズ2色に

リターン品の配送が完了するまで、イノベ部はGRAVELの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。GRAVELは2018年にMakuakeで日本進出を果たして以降、アウトドアや出張に利用できるトラベルブランドとして、多くの方から応援購入をいただきました。

利用者からは大好評!

・化粧品やヘアケアなど、普段つかっていたポーチ3つがこれ1つで済むようになりました。衛生的に収納できるので家でも利用し、旅行の際はそのまま鞄にポイっといれられるので助かってます!(30代 女性、ポーチサイズ PLUS)・耐久性が高く、キャンプ場や登山の時に大活躍しています。仕切りによって歯ブラシなど口に入れるものが衛生的に保てるところがいいし、メッシュ部分もいままで触ったことのある素材と違って頑丈でとても満足です。(40代 男性、サイズ SLIM/PLUS)・出張が多く今まで航空会社のビジネスクラスでもらったポーチを使っていましたが、桁違いに丈夫で使いやすい。頑丈なのに生地が柔らかいため、押しつぶして鞄の隙間に入れられるので重宝しています。軽量なのもGOOD。(50代 男性)・破損時の無料交換制度があり、問い合わせしてから1週間以内に交換品が届きました。これからも愛用させていただきます。(20代、男性)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!