気になるクラウドファンディングを探そう
1ヶ月で11,000個売れた生カヌレシリーズ待望の新作「クリーム生カヌレ」誕生
1ヶ月で11,000個売れた生カヌレシリーズ待望の新作「クリーム生カヌレ」誕生
いいね!
54pt

支援額

目標金額

2,451,275円

300,000円

817%

支援者数

残り

410人

終了

Atelier_Kato CAMPFIRE
メディアやSNSで話題の「まるごとメロンケーキ」などをはじめと独自のオリジナルスイーツを発信し続ける、新進気鋭のパティシエ「加藤」が生み出した一般的なカヌレの概念を覆すスイーツ「生カヌレ」。通販だけで1ヶ月11,000個以上を売り上げた実績もある「生カヌレ」の待望の最新作がついに誕生しました。

初日に目標達成!ネクストゴールは300万円

5月24日12時からプロジェクトをスタートし、沢山のご支援のおかげで約6時間で目標額を達成!プロジェクト開始から1週間程度で400%以上の達成率という想像を遥かに超える支持をいただき、5月31日にネクストゴールとして「300万円」という新たな目標を設定いたしました。いただいた支援金はカヌレ専門ブランド「カヌレ俱楽部」の実店舗を出店する費用として使わせていただく予定です。兼ねてから「カヌレ俱楽部」の実店舗出店は計画しており、本来は1~2年先を予定としておりました。ですが今回のプロジェクトの反響を受け、計画を前倒しし、少しでも早く出店してより多くの方に「生カヌレ」をお届けできればと思っております。引き続き皆様のご支援をお待ちしております!

「まるごとメロンケーキ」で有名な加藤シェフ待望の新作!

2020年に神戸六甲にオープンした隠れ家パティスリー「Atelier Kato」。「メロンケーキ職人」としてまるごとメロンケーキを世に発信し、多数のメディアに取り上げられるなど注目を集める新進気鋭のパティシエ「加藤」が生み出した大人気スイーツ「生カヌレ」。通販だけで1ヶ月11,000個以上を売り上げた実績もある「生カヌレ」は、一般的なカヌレの概念を覆す、最早オリジナルスイーツ。そんな「生カヌレ」の待望の新作がついに完成しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!