気になるクラウドファンディングを探そう
目を閉じてでも履ける靴下『minamo』を日本全国に届けたい!
目を閉じてでも履ける靴下『minamo』を日本全国に届けたい!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

510,832円

240,000円

212%

支援者数

残り

89人

終了

oucalife CAMPFIRE
minamo(ミナモ)は目を閉じてでも履ける、もう誰も間違えない、どう履いても正解になる靴下です。 履く方向もない!表裏もない!左右もない!ペアもない!縫い目もない! 敏感肌で悩む代表が、視覚障がいの友人を巻き込んで作ったら、 身体が喜ぶ、自由で超ハッピーな靴下が出来ました!

はじめまして!

コミュニティアパレルブランドouca(オウカ)の代表の田村優季と申します。数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。誰かの不便をみんなの価値に変え、我が世の春をouca(謳歌)する人で溢れる、そんな社会を実現することをゴールに活動しています。

目を閉じてでも履ける靴下minamo(ミナモ)の4つの魅力とは

①時短でスッとカンタンに履ける②履き心地が良い③自由な組み合わせ④長く履ける

の4つです!

靴下を履く時、

踵(かかと)が合わない!縫い目がずれている!左右や表裏がわからない!

なんて経験はありませんか?

minamoは筒状で裏表前後がないデザインのため、どこからでもカンタンに履くことができます。無縫製ニットだから縫い目のずれも気にしなくてOK。

視覚障害者の方々を中心に、障がいをもたれている方や体を動かしにくい方にも優しい靴下です。

靴下を履いた時、ゴムの食い込みやズレによる摩擦、縫い代(しろ)のあたりが気になって

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!