気になるクラウドファンディングを探そう
気軽に寄れる町のコーヒー屋を作りたい!!〜市場の活性化を目指して〜
気軽に寄れる町のコーヒー屋を作りたい!!〜市場の活性化を目指して〜
いいね!
22pt

支援額

目標金額

584,500円

700,000円

83%

支援者数

残り

87人

終了

YURI The Little Coffee Stand CAMPFIRE
下関市長府にある中浜市場に誰でも気軽に立ち寄れるコーヒー屋を作りたいと思っています。生まれ育った長府の街の活性化と、賑わいあふれる市場にしたいと思い中浜市場にコーヒー屋をオープンしたいと思いました。皆様ご支援よろしくお願いします。

初めまして!こんにちは!

吉谷 悠莉(ヨシタニ ユウリ)と申します。

                 

下関大丸 期間限定出店の時の写真

このプロジェクトに関心を持っていただき

このページを開いていただきありがとうございます。

今回、クラウドファンディングをしようと思ったきっかけは

生まれ育った長府の町を元気にしたい!

この空き店舗をどうにか活用したい!というものです。 

改装前の店舗写真

高校を卒業して5年勤めた会社(ここもとっても好きで楽しかった)

を、素敵なご縁があり退職しそこからカフェ業界に足を踏み入れました。

結婚、出産と人生の幸せイベントがどんどん積み重なり

産休、育休と長いお休みに入りました。

出産までの3年間、試行錯誤をしてどういうサービスをしたら

お客様は楽しんでいただけるか、初めての体験ができるか…

はもちろん経営戦略や商品開発の流れなど

たくさんのことを学ばせていただきました。

出産して、産休が明けたら戻るつもりでしたが

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!