気になるクラウドファンディングを探そう
音と光のガイドに従うだけ!自宅で堪能する、バリスタ級のこだわりコーヒー
音と光のガイドに従うだけ!自宅で堪能する、バリスタ級のこだわりコーヒー
いいね!
55pt

支援額

目標金額

9,210,800円

200,000円

4605%

支援者数

残り

550人

終了

uDesign (ユーデザイン) Makuake
  • 初心者も気軽に楽しめるハンドドリップ。音とライトでガイドする、スマートコーヒースケール!
  • バリスタ級のコーヒーを自宅で堪能!気分次第でフレーバー自由自在
  • アプリでスキルアップ!世界中のハンドドリップ愛好家と繋ごう!

※リターン品の配送が完了するまで、uDesign(実行者)はPOURX (メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。「時間に注意しながら、お湯を注ぐ量も調節して…。」

少しの誤差で味に変化の出てしまう繊細なハンドドリップコーヒー。音とライトでガイドするスマートコーヒースケールPOURX OURA(ポアエックス オーラ)なら、コーヒー教室に通っているような気分で、初心者でも自分のペースで簡単にハンドドリップができます!

「毎回同じ極上の一杯を味わいたいのに、味が安定しない...。」

プロのバリスタにも愛用されているPOURX OURAが、あなたの出したいこだわりの味を、「いつでも美味しく」淹れるお手伝いをします。面倒な操作は一切不要で、誰でも気軽にバリスタ級のコーヒーが淹れられます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!