気になるクラウドファンディングを探そう
弾ける柚子感!濃厚フルーティーな味と香り「桂木ゆず」使用の果汁飲料ユズネード登場
弾ける柚子感!濃厚フルーティーな味と香り「桂木ゆず」使用の果汁飲料ユズネード登場
いいね!
66pt

支援額

目標金額

789,400円

100,000円

789%

支援者数

残り

290人

終了

麻原酒造株式会社 Makuake
  • 日本最古と言われる毛呂山町「桂木ゆず」をまるごと使用!香り4倍、味が濃厚、苦みマイルド!
  • 柚子の香りと旨味を引き出すために実と皮を別々に圧搾絞り。炭酸割りやお湯割りで楽しみ方いろいろ!
  • α-CD(環状オリゴ糖)・5-ALA(アミノ酸)配合、香料・着色料不使用の健康志向飲料

埼玉で地酒を造り続けて140年。麻原酒造の麻原です。

「ゆず」といえば高知県が有名ですが、埼玉県に日本最古と言われているゆず産地があるのをご存じですか?

毛呂山町(もろやままち)という地域で栽培している高品質な「桂木(かつらき)ゆず」は、香りが強くて、味が濃厚!

毛呂山町に本社を構える麻原酒造が、この「桂木ゆず」をまるごと使ったゆず飲料「桂木ユズネード」を開発し、Makuakeで初お披露目します!

ゆず好きのあなたも体験したことのない、芳醇な香り&ジューシーな多機能クラフトドリンクに仕上がっています。ぜひこの機会に味わってください。

ゆずは捨てるところがない柑橘類といわれています。

果実はもちろん、皮の部分は果汁の4倍ものビタミンCが含まれています。

そんないいことづくめのゆずをまるごと使い、苦味控え目で誰でも飲みやすい健康志向のゆず飲料を作りました。

「桂木ユズネード」は、原料や製造方法にもかなりこだわっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!